キャバ嬢の苦悩の日々を告白


by duz3o0ip1h

カテゴリ:未分類( 58 )

 引っ越し大手「アートコーポレーション」前会長(64)の少女わいせつ事件に絡み、前会長を脅迫して現金800万円を脅し取ったとして、大阪府警捜査4課などは14日、恐喝の疑いで、東京都世田谷区豪徳寺、前芸能事務所社長山口公義容疑者(50)を逮捕した。
 逮捕容疑は、前会長が18歳未満の児童とわいせつな行為をしたことにつけ込み、昨年9月上旬、携帯電話で「児童ポルノ法違反だ。誠意を見せてくれないなら、マスコミに流す」などと書いたメールを送って脅迫。同月中旬、示談金名目で800万円を脅し取った疑い。 

雑記帳 アルパカ、初の毛刈り…中越地震の復興につながれ(毎日新聞)
「ザ・コーヴ」上映中止で反対声明(時事通信)
<AKB48>脅迫容疑で27歳男逮捕 カッター送り付け(毎日新聞)
北沢防衛相 普天間移設、「沖縄の理解が先決」(産経新聞)
古美術商、1億円超盗まれる=車内から―神戸(時事通信)
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-06-16 11:56
 特例社団法人日本精神科看護技術協会は9月11日、東京都港区の品川キャナルビル7階で、自殺予防対策セミナー「職場で進める自殺防止対策の基本的な考え方〜職場でのメンタルヘルス・ケア〜」を開催する。

 国立精神・神経医療研究センター精神保健研究所自殺予防総合対策センターの松本俊彦副センター長が、自殺の現状、こころの健康管理、企業が取り組むべきメンタルヘルス・ケアなどについて講演する予定。
 時間は午後1時から3時までで、参加希望者は事前に、返信のあて名とファクス番号、参加者氏名、プログラム発送先などを記入の上、ファクス03(5796)7034あてに申し込む。参加費は1人1000円で、参加申し込み後、同協会からプログラムなどと共に振込用紙が送付される。詳しいことは日本精神科看護技術協会03(5796)7033


【関連記事】
精神医療の在り方で議論―厚労省検討チーム
自殺・うつ病対策の5本柱まとまる―厚労省PT
生活保護受給者の向精神薬処方で緊急調査
精神科医療の将来ビジョンの検討に向け始動−日精協・山崎新会長
一般の精神疾患への「誤解は減ってない」が約4割−看護師意識調査

中電グループ EV用充電スタンドを発売(毎日新聞)
赤切符誤処理「ボーナス減額」名ばかり…山梨(読売新聞)
<民主代表選>菅直人氏を選出 291票を獲得(毎日新聞)
<普天間問題>辺野古へ移設、閣議決定…福島消費者相を罷免(毎日新聞)
iPad発売 ビジネスマンも購入…日本の新聞も読める(産経新聞)
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-06-07 12:44
 25日午前10時35分頃、新潟県村上市葡萄(ぶどう)の国道7号の朝日トンネル近くの側溝で、ひざの辺りで切断された人の両足が見つかった。

 近くには、布で包まれた状態のものも見つかっており、村上署が死体遺棄事件として捜査している。

 現場はJR羽越線越後寒川駅から南東に8キロの山中。

普天間問題 社民、岐路 首相発言も「合意反する」(産経新聞)
<WHO>臓器提供指針案を採択(毎日新聞)
福井新聞記者を逮捕、DVDソフト複製し販売(読売新聞)
<人事>新広社(27日)(毎日新聞)
口蹄疫 22日からワクチン接種…補償案受け入れ(毎日新聞)
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-05-28 12:33
 法政大学中学高等学校(東京都三鷹市)の男性教諭2人が今年1月、修学旅行先の北海道で男子生徒2人に暴行を加えて負傷させた問題で、警視庁杉並署は11日、傷害や暴行などの疑いで、同校の体育科元教諭の男(28)と、国語科元教諭の男(35)=いずれも懲戒解雇=を書類送検した。同署によると、2人は「指導に行き過ぎがあった」と容疑を認めている。

 同署の調べによると、体育科の元教諭は今年1月16、17日、北海道新得町のホテルで、当時高校2年だった男子生徒(17)2人の頭を手や携帯電話で殴り2〜3週間のけがを負わせたほか、2人の携帯電話やゲーム機を破壊。国語科の元教諭は同じ生徒2人の髪の毛をハサミで切った疑いが持たれている。

 同署や同校によると、元教諭2人は生徒が規則を破り、旅行先に携帯電話やゲーム機を持ち込んでいたことに腹を立て、「生徒指導」として暴力をふるったという。旅行は教諭4人が引率し、2年生の男女107人が参加していた。

 同校によると、元教諭は負傷した2人を含め計9人を暴行。はさみで自分の頭髪を刈らせ、正座した生徒の頭に水をかけた。さらに、ひざの上に食事用のトレーを重ねて載せた後、しびれた足をつまようじで刺すなどの体罰も加えたという。

 同校は2月に教諭2人を懲戒解雇処分していた。

【関連記事】
殴るける、つまようじで刺す… 法政高校の教諭を異常な体罰に走らせた理由は? 
埼玉、奈良で虐待死相次ぐ ニッポンの処方箋は
路上強盗被害、24歳女性殴られ眼球破裂 男、車で連れ去り図る
「海にゴジラ…」118番通報いたずら後を絶たず 第2管区「法的手段も」
鉱石運搬船3人窒息死で書類送検 大分
少子化を止めろ!

首相「公約でない」に「また余計なことを…」(読売新聞)
踏切横断で3万人影響 朝のJR大阪環状線(産経新聞)
演奏家宅からコントラバスなど5300万円相当盗まれる 東京・三鷹(産経新聞)
入れ歯ずれた患者撮影=准看護師、同僚に見せ笑う−栃木(時事通信)
10月に気候変動閣僚会合=小沢環境相、名古屋開催を提唱(時事通信)
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-05-12 13:48
 上野動物園(東京)でワオキツネザルの赤ちゃんが誕生し、愛くるしい姿で来園者を和ませている。

【関連記事】こちらは愛らしくない?箕面のサル メロンパン攻防は続く

 赤ちゃんは3月12日生まれ。自然環境に近い状態で育てるため、生まれてすぐ群れの中に親子を放した。このため性別は分からず、まだ名前も付いていない。

 現在体長約20センチで、母親の「フウ」にいつもしがみつき、甘えた様子。たまに離れてもすぐにフウの背中に飛んで戻る。3、4カ月で母親の背中を卒業するという。【三浦博之】

【関連ニュース】
【写真特集】「会いに来て、プピ♪」 人工保育のオランウータン公開中 神戸・王子動物園
【写真特集】人間と共生する猫たち 十猫十色で悠々自適
【写真特集】壮絶! ウマヅラハギに襲われるエチゼンクラゲ
【写真特集】寒さをしのぐために団子になる猿たち…可愛いショット満載
【関連記事】ボスに君臨11年4カ月、「ゾロ」は温厚、仲間思い

<労働者派遣法>改正案が衆院で審議入り 野党から懸念意見(毎日新聞)
午前0時の販売に長蛇の列 村上春樹さんの「1Q84 BOOK3」(産経新聞)
<あしなが募金>遺児の進学・就職率ダウン(毎日新聞)
国民生活センター 新理事長、存在意義を強調(毎日新聞)
日本介護福祉士会、石橋会長の3選が内定(医療介護CBニュース)
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-04-25 01:28
 アイスランドの火山が噴火した影響で、ロンドンの各空港が離着陸を全面的に停止したため、成田空港を離陸した日本航空と全日空の計3便が15日深夜までに、同空港へ引き返した。到着客は一様に疲れた表情を見せた。
 正午すぎに出発したロンドン行き全日空201便は午後10時20分ごろ、成田に着陸した。日本に出張し、英国に戻る予定だった会社員八山浩司さん(40)は「突然機長から(引き返す)アナウンスが入り、もうがっくり。疲れた。今後は全日空が用意したホテルで考える」と苦り切った様子だった。
 埼玉県の私立高校の語学研修を引率していた教師近藤昌之さん(46)は「機内でアナウンスが流れた時は生徒も自分も『えっ』と声をあげた。生徒は楽しみにしていたのに残念」と話した。
 ロンドン行きとアムステルダム行きの日本航空計2便も15日中に相次ぎ到着した。成田空港会社によると、この影響で同空港の運用時間を16日未明まで延長した。
 全日空は同日の成田発のロンドン、パリ、フランクフルト行きの計3便の欠航を決定。英国の航空会社の成田発ロンドン行き2便も欠航が決まった。 

「成長戦略」追加、民主が参院選公約の骨格案(読売新聞)
<虐待>同居の4歳女児殴る 26歳の男を容疑で逮捕 大阪(毎日新聞)
平野氏交代を要求=「知事欠席要請なら侮辱」−民主沖縄代表(時事通信)
<メトロ千代田線>電車動かず 一時不通 5100人影響(毎日新聞)
トレーラーのタイヤ脱落し炎上 阪神高速守口線(産経新聞)
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-04-22 10:38
 平野博文官房長官は13日午後の記者会見で、仙谷由人国家戦略担当相が消費税などの増税を掲げて次期衆院選に臨むべきだと語ったことについて、「時期尚早の議論だ」と述べ、現時点での増税論議に否定的な考えを示した。
 平野長官は、消費税引き上げの議論に入れば「無駄遣いをいかになくしていくかというエネルギーが途中で止まる」と指摘。「議論まですべきではないとは言わないが、(争点に)掲げて戦いますという議論は時期尚早だ」と強調した。 

<新型スカイライナー>走行試験が本格化 成田と都心結ぶ(毎日新聞)
アンチェロッティ:「モウリーニョは歓迎されるだろうが…」
普天間移設で抗議集会=鹿児島(時事通信)
福山市立大など10校の設置を諮問(産経新聞)
<天然記念物き損容疑>「シカ売れば金に」 新たに1人逮捕(毎日新聞)
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-04-20 03:43
 今夏の参院選で国民新党から出馬要請を受けていた元格闘家の前田日明氏(51)が同党からの出馬見送りが11日、濃厚となった。前田氏は民主党から公認内定をもらいながら、選挙態勢づくりなどで対立し、出馬を辞退。その後、国民新党側から東京選挙区からの立候補を打診されていた。前田氏が比例代表での出馬にこだわったほか、党内に前田氏擁立に反対論もあり“破談”となった。関係者によると、前田氏は現在民主党と話し合いを再開しており、大逆転で民主党から出馬する可能性も出てきた。

 前田氏の参院選出馬が意外な展開を見せ始めてきた。

 複数の関係者によると、3月25日に前田氏は都内で国民新党代表の亀井静香金融・郵政改革相(73)と会い、東京選挙区での出馬を打診された。前田氏が外国人の地方参政権付与に反対していることなどに、亀井氏は「ナイスガイ」と高い評価をしていた。

 前田氏の擁立に意欲満々だった亀井氏はさっそく党内調整に入ると、反対の声が強いことが判明。前田氏は「ほかの議員が地盤を固めてる選挙区は厳しい」と比例代表での出馬を希望したが、国民新党はすでにプロレスラーの西村修氏(38)を比例代表で出馬させることを決めていることもあり、話し合いは難航。すでに、亀井氏は前田氏に「もし(国民新党から)出馬しなくても、気にしなくていい」と伝えているという。

 一方、前田氏は今月初旬から民主党関係者と接触し、出馬に向けた話し合いを始めたという。前田氏はここでも比例代表での立候補を希望。民主党側も前田氏の意向を受け、調整を続けている。

 昨年末、民主党の比例候補として内定していたが、選挙態勢づくりなどを巡って意見が対立。3月の1次公認では発表が見送られ、3月下旬に前田氏が出馬辞退を宣言していた。対立していた両者は一転、「リセットした状態で話し合っている状況」(関係者)。話し合い次第では、民主党から出馬する可能性も出てきた。ただ、前田氏が出馬辞退の際に一部メディアで批判した小沢一郎幹事長(67)や石井一選対委員長(75)が、出馬にゴーサインを出すかは不透明だ。

 前田氏と親しい出版プロデューサーの高須基仁氏(60)は「前田の気持ちを考えると、参院選に出てほしいと思っていた。民主党と話し合っているというのは聞いている。国民新党ではなく、民主党の方が前田には合うのではないか」と話した。

 【関連記事】
前田日明氏「出るなら比例」
初の姉妹対決 チサコ快勝…仙台女子プロレス
猪木やるぞ!!南極プロレス
アントニオ猪木が松井を激励
国民新党 前田日明 前田氏 を調べる

放送ジャーナリストのばばこういち氏死去(時事通信)
電池入れ「バクだん」と書いた封筒、大阪市営地下鉄内で発見(産経新聞)
懐かしい街並みの写真、QRコードで携帯に(読売新聞)
平沼氏、参院選10議席目標=公約に消費税10%明記−園田氏(時事通信)
【瞬!感】シャボン玉ができるまで(産経新聞)
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-04-13 09:47
 平沼赳夫元経済産業相と与謝野馨元財務相らが8日にも結成する新党は、憲法改正と消費税率引き上げを政策の柱にすることが4日、分かった。現在の自民党で議論が停滞気味の憲法と消費税を二大看板とすることで、自民党から離れた保守層を掘り起こす狙いがある。

 憲法改正は平沼氏が政治信条として「自主憲法制定」を掲げている。消費税率引き上げは与謝野氏の持論で、安定的な社会保障制度を構築する目的がある。両氏とも互いの政策には異論がないため、共同代表となる両氏のカラーを融合させることで、「国家的課題」に取り組む「プロフェッショナル集団」をアピールする。

 与謝野氏は4日、フジテレビ「新報道2001」で、新党を今週中に結成し、政党要件を満たす5人以上のメンバーは確保できたと表明。夏の参院選については「良識のある方々に立候補していただく。比例代表は当然のこととして、東京とかほかの選挙区も検討していく」と述べ、比例代表や東京選挙区に候補者を擁立する方針を示した。その後記者団に、届け出上の政党代表者は平沼氏に、党本部は都内の平沼氏の個人事務所を使うことを明らかにした。

 新党は平沼、与謝野両氏と、自民党の園田博之前幹事長代理、藤井孝男元運輸相が入る。4氏は5日に都内で会談し、新党結成に向けた最終調整を行う。園田氏はまた、同日に離党届を提出する。このほか、鴻池祥肇(よしただ)元官房副長官の新党参画も有力視されている。先に自民党を離党した鳩山邦夫元総務相をめぐっては、5日にも平沼、鳩山両氏が会談して対応を決める。

【関連記事】
「与謝野・平沼新党」無党派73%は期待せず
新党を動かしたのは邦夫氏、そして石原知事 きっかけは…
自民離れた保守層を取り込め! 新党は憲法、消費税を二大政策に
与謝野氏「自民党に明日はない」 新党旗揚げ、議員5人確保
与謝野氏離党 新党で日本どうするのか

坂本龍馬像 迫力、展望台で大接近…高知(毎日新聞)
<橋下知事>豊中市長と“和解” 大阪空港跡地利用で協議へ(毎日新聞)
<海賊>東アフリカ沖で日本関係船に発砲 航行には支障なし(毎日新聞)
「踏切観察」静かなブーム 「昭和」の香りのシンボル(産経新聞)
<酒気帯び運転>中2男子生徒を逮捕 原付きバイク2人乗り(毎日新聞)
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-04-08 12:15
 29日午後6時35分ごろ、福井市松本の照護寺で火災があり、鉄筋コンクリート造り本堂兼住宅の1階住宅部分約110平方メートルを焼いた。住職武田照寧さん(62)の父照淳さん(88)と母佐喜子さん(86)が1階に倒れているのを救出され病院に搬送されたが、間もなく2人とも死亡が確認された。
 県警福井署によると、寺には武田さん夫妻と照淳さん、佐喜子さんの4人が住んでいた。出火当時、武田さん夫妻は外出中で無事だった。 

【関連ニュース】
民家火災、焼け跡に2遺体=高齢夫婦か
「住宅」のまま用途変更せず=グループホーム火災
民家火災で3人死傷=2階から遺体、10代の息子か
住宅火災で男児2人死傷=1歳と3歳、煙に巻かれる
寺放火の疑い、僧侶逮捕=火災保険3億円

<水俣病>出水の会、国の救済策受け入れ(毎日新聞)
参院選、国民新は広島で擁立せず(産経新聞)
救急搬送の妊婦死亡 業務上過失致死容疑で当直医送検(産経新聞)
<自殺>最も多い日は3月1日 内閣府と厚労省分析(毎日新聞)
エイチアイ、Android向け3DUIのソフトウェア技術で韓イノフィリアと協業
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-04-05 10:35