キャバ嬢の苦悩の日々を告白


by duz3o0ip1h

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 25日午前10時35分頃、新潟県村上市葡萄(ぶどう)の国道7号の朝日トンネル近くの側溝で、ひざの辺りで切断された人の両足が見つかった。

 近くには、布で包まれた状態のものも見つかっており、村上署が死体遺棄事件として捜査している。

 現場はJR羽越線越後寒川駅から南東に8キロの山中。

普天間問題 社民、岐路 首相発言も「合意反する」(産経新聞)
<WHO>臓器提供指針案を採択(毎日新聞)
福井新聞記者を逮捕、DVDソフト複製し販売(読売新聞)
<人事>新広社(27日)(毎日新聞)
口蹄疫 22日からワクチン接種…補償案受け入れ(毎日新聞)
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-05-28 12:33
 法政大学中学高等学校(東京都三鷹市)の男性教諭2人が今年1月、修学旅行先の北海道で男子生徒2人に暴行を加えて負傷させた問題で、警視庁杉並署は11日、傷害や暴行などの疑いで、同校の体育科元教諭の男(28)と、国語科元教諭の男(35)=いずれも懲戒解雇=を書類送検した。同署によると、2人は「指導に行き過ぎがあった」と容疑を認めている。

 同署の調べによると、体育科の元教諭は今年1月16、17日、北海道新得町のホテルで、当時高校2年だった男子生徒(17)2人の頭を手や携帯電話で殴り2〜3週間のけがを負わせたほか、2人の携帯電話やゲーム機を破壊。国語科の元教諭は同じ生徒2人の髪の毛をハサミで切った疑いが持たれている。

 同署や同校によると、元教諭2人は生徒が規則を破り、旅行先に携帯電話やゲーム機を持ち込んでいたことに腹を立て、「生徒指導」として暴力をふるったという。旅行は教諭4人が引率し、2年生の男女107人が参加していた。

 同校によると、元教諭は負傷した2人を含め計9人を暴行。はさみで自分の頭髪を刈らせ、正座した生徒の頭に水をかけた。さらに、ひざの上に食事用のトレーを重ねて載せた後、しびれた足をつまようじで刺すなどの体罰も加えたという。

 同校は2月に教諭2人を懲戒解雇処分していた。

【関連記事】
殴るける、つまようじで刺す… 法政高校の教諭を異常な体罰に走らせた理由は? 
埼玉、奈良で虐待死相次ぐ ニッポンの処方箋は
路上強盗被害、24歳女性殴られ眼球破裂 男、車で連れ去り図る
「海にゴジラ…」118番通報いたずら後を絶たず 第2管区「法的手段も」
鉱石運搬船3人窒息死で書類送検 大分
少子化を止めろ!

首相「公約でない」に「また余計なことを…」(読売新聞)
踏切横断で3万人影響 朝のJR大阪環状線(産経新聞)
演奏家宅からコントラバスなど5300万円相当盗まれる 東京・三鷹(産経新聞)
入れ歯ずれた患者撮影=准看護師、同僚に見せ笑う−栃木(時事通信)
10月に気候変動閣僚会合=小沢環境相、名古屋開催を提唱(時事通信)
[PR]
by duz3o0ip1h | 2010-05-12 13:48